スポンサーサイト


7/14(日)練習試合at市津公民館

練習試合をやります!
参加不参加をコメントしてください。

日時: 7/14(日)12:00-16:00
場所: 市津公民館
相手: Birdsmole

<参加メンバー>
Masa
クズカミさん
kenさん
パチ?
ショウヘイ

<保留>
イズミさん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

保留でお願いします。
予定がわかったら連絡します。

No title

参加です。

6/14になってるケド、7/14ですよね?

行けるように調整します(・ω・)ノ

No title

仕事になるかもなんでまだわかんないです(x_x)

仕事です(´ー`)

No title

た、たぶん行けます!!

No title

参加でお願いします。

ただ、早めにあがります(15時位かな)

あと、出来るのでしたら私は審判とかやりますので、出来るだけ私以外の皆さんは試合に出てもらうような感じでお願いしたいです。

シクサーズの長期的な戦略上、若手が伸びて支えてもらわないと、と思いますので…
(勝手かもですが…(^_^;))

遅くなっとしまってすいません。

最近仕事が忙しくてやばいです(T-T)
今帰りだし。

行けるか微妙なので保留でおねがいします。

すいません。。。
メニュー
プロフィール

Masa

Author:Masa
「3Pシュートが打てるようになりたい!!」と思い、2010年5月(当時36歳)に本格的にバスケを始めました。

経験なし、スピードなし、高さなし、体力なし、3P届かないのヘッポコバスケットマンですが、楽しくやってます。

好きな選手は、ジョン・ストックトンです。

携帯はこちらから。
QR
リンク
a.m.6ers掲示板
