スポンサーサイト


【12/29】練習試合in幕張【キャンセル】

*12/21 人数がまったく足りないので、お断りしました。

Hermit Clubからお誘いがありました!
人数が揃いそうならやります!
至急、参加不参加をコメントしてください。

日時: 12/29(土)9:00-13:00
場所: 幕張勤労市民プラザ(千葉市美浜区若葉3-1-8)
相手: Hermit Club

<参加メンバー>
Masa

<保留>
ショウヘイ
ユウマさん
クズカミさん

ナオヤ(不参加の可能性が高い)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

保留でお願いします!

保留です

No title

帰省の為、行けません。

仕事で行けません> <

No title

保留でお願いします。

不参加でお願いします

No title

行けない可能性が高いです(ーー;)

No title

仕事が入ってしまいました。。すみませんが欠席です。
メニュー
プロフィール

Masa

Author:Masa
「3Pシュートが打てるようになりたい!!」と思い、2010年5月(当時36歳)に本格的にバスケを始めました。

経験なし、スピードなし、高さなし、体力なし、3P届かないのヘッポコバスケットマンですが、楽しくやってます。

好きな選手は、ジョン・ストックトンです。

携帯はこちらから。
QR
リンク
a.m.6ers掲示板
