スポンサーサイト


8/11(土)練習試合in幕張【結果】

なんか久しぶりに勝ちました。^^v
7分x4Qで3試合やりました。

■第1試合: 勝ち■
43-19

■第2試合: 勝ち■
47-26

■第3試合: 勝ち■
43-33

コメントの投稿

非公開コメント

試合を重ねる毎に、失点が増えているのが心配ですね。。。

スタミナ切れと油断の両方でしょうか?

masaさんの今世紀一のカッティングは良かったです☆
左手で打てれば尚w

佐藤さんの怪我は残念でした> <

Re: タイトルなし

おれの場合は、完全にスタミナ切れ。

2試合目の途中から足が動かなくなって、
ただでさえ少ないピボットやパスフェイクが減って、
安易なパスによるパスミスが増えた。
3試合目はもうズタボロ。
おれのパスミス→相手の速攻が何回もあったな~。申し訳ない。

スタミナが切れたなら切れたで、
その時の自分の状況に応じた丁寧なパス回しが
出来るようにならないとな~。

たしかに…
失点が増えてるのは良くないですね得点は変わらずなのに

自分もスタミナがなくて試合通して走ることができなかったです余計な失点がなくなるだけでだいぶ変わるかもしれませんね
あとは、フリースローの確率上げるよう頑張ります

さとうさん、お大事に
メニュー
プロフィール

Masa

Author:Masa
「3Pシュートが打てるようになりたい!!」と思い、2010年5月(当時36歳)に本格的にバスケを始めました。

経験なし、スピードなし、高さなし、体力なし、3P届かないのヘッポコバスケットマンですが、楽しくやってます。

好きな選手は、ジョン・ストックトンです。

携帯はこちらから。
QR
リンク
a.m.6ers掲示板
