FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/27(日)審判講習会

5/27(日)に市原市バスケットボール協会主催の審判講習会が行われます。

市原市バスケットボール協会

場所: 市原市市民会館(国分寺公民館の近く)
     2Fの会議室

受付:  13:00-13:30
講習会: 13:35-16:00

<講習内容>
①ルール改定の説明
②帯同審判員へのお願い
③質疑応答
④その他

どうやら、審判が出来るようになるための勉強会ではなく、
現在帯同審判をやっている人達に対する説明会みたいです。

<参加者>
参加は1チーム2名までです。
とりあえず、参加可能かどうかコメントしてください。
その上で、誰が参加するか決めます。

コメントの投稿

非公開コメント

大抵各チーム代表1名位ってイメージなんですが、市原市では参加人数多くても大丈夫なのかな?

とりあえず夏季大会で審判出来る様にお願いします。

Re: タイトルなし

規約には以下のように定められているので、1名は必ず参加だけど、何人ぐらいまで参加できるかは不明。
詳細が発表になったら、聞いてみるよ。
年に1回の貴重な機会だから、出来るだけ大勢で行きたいね。

3)審判講習会の開催について
1回/年の審判講習会について
協会が開催する1回/年の審判講習会に各チーム1名以上の審判員は必ず参加すること。
都合がつかず参加出来ない場合は、代理者が出席する。

No title

なるほど。

私は行っておきたいなと思いますが、27日はNYに向かう飛行機の中です。スイマセン。。。
メニュー
プロフィール

Masa

Author:Masa
「3Pシュートが打てるようになりたい!!」と思い、2010年5月(当時36歳)に本格的にバスケを始めました。

経験なし、スピードなし、高さなし、体力なし、3P届かないのヘッポコバスケットマンですが、楽しくやってます。

好きな選手は、ジョン・ストックトンです。

携帯はこちらから。
QR
リンク
a.m.6ers掲示板
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。