FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/24(土)練習試合in幕張【結果】

幕張での練習試合の結果です。

Hermit Club、ミスチェフキャット、a.m.6ersの3チームで総当りです。
7分の前後半で計4試合やり、そのあと7分1Qのみで2試合やりました。

■第1試合: vs Hermit Club 負け■
12-14

■第2試合: vs ミスチェフキャット 負け■
5-25

■第3試合: vs Hermit Club 負け■
12-15

■第4試合: vs ミスチェフキャット 負け■
17-25

■1Qのみ: vs Hermit Club 勝ち■
5-4

■1Qのみ: vs ミスチェフキャット 勝ち■
14-12

1Qのみのゲームはカウントしないので、0勝4敗です。
すみません、私のターンオーバーが多かったのが原因です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は自分に課題を課してました。

・オフェンスリバウンドは食らいつくこと
・スクリーンアウトをしっかりかけること
・ロングスローからの速攻をさせないこと
・パワープレーで圧力をかけ続けること

そんな感じかな。

自分の仕事をやり切ろうと決め、ある程度出し切れていたので、この練習試合はかなり自分に自信が取り戻せた。
次はもっと安定的にインサイドからの得点を重ねていこうと思う。
メニュー
プロフィール

Masa

Author:Masa
「3Pシュートが打てるようになりたい!!」と思い、2010年5月(当時36歳)に本格的にバスケを始めました。

経験なし、スピードなし、高さなし、体力なし、3P届かないのヘッポコバスケットマンですが、楽しくやってます。

好きな選手は、ジョン・ストックトンです。

携帯はこちらから。
QR
リンク
a.m.6ers掲示板
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。