スポンサーサイト


2/25(土)練習試合in柏【結果】

CSYとの試合の結果です。
ちなみにCSYとは、Chiba、Saitama、Yamanashiの頭文字だそうです。

■第1試合: 負け■
44-49

点数的には競ってますが、内容的には大差で負けの試合でした。
点差が開いていないのは、ナオヤの3Pが神がかり的に決まったからです。
あと、トミーの3Pもよく決まってました。
ちなみに私はほとんど何もできませんでした。

■第2試合(ミックス): 勝ち■
63-45

ミックスでやりたいとのことでしたので、チャコさんに出てもらいました。
大差をつけて勝てたのは、うちのチームが良かったからではなく、相手が主力を下げたからです。
ちなみに第1試合で何も出来なかった私は、かつてないほどイキイキとプレイしていたそうです(フジサク談)。

■第3試合): 負け■
35-59

さすがに3試合はきつかった。
ただでさえ、実力差があるのにみんな足が動かなくなってました。
・・・あれ?そのわりには意外と点が取れてる?なんでだろ?

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
プロフィール

Masa

Author:Masa
「3Pシュートが打てるようになりたい!!」と思い、2010年5月(当時36歳)に本格的にバスケを始めました。

経験なし、スピードなし、高さなし、体力なし、3P届かないのヘッポコバスケットマンですが、楽しくやってます。

好きな選手は、ジョン・ストックトンです。

携帯はこちらから。
QR
リンク
a.m.6ers掲示板
