スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベターバスケットボール

ベターバスケットボールシリーズをまた新しく買ってしまいました。

ベタースコアリング - ボール無しの得点

・・・もうちょっとタイトルを工夫しようぜ。
英語タイトルの「Scoring Without the Ball」を直訳しただけなんだよね。

このベターバスケットボールシリーズは、実は結構高くて4,800円もしますが、
でも、その分内容はかなり充実しています。
わたしは、ベターシューティング、ベターパッシングを持っていて、3つめです。

ベターシューティングは、かなり良かったです。
このDVDは、私がジャンプシュートを身につけるきっかけになりました。
そして、それにより、3Pシュートが届くようになりました。
見たい人は、たっちゃんに言ってください。いまは、やつの家のどこかに埋まってます。

ベターパッシングは、・・・ビミョーでした。
悪くはないんだけど、値段ほどの価値はないかな~。もう少し、細かいところまで突っ込んで欲しかった。

さあ!ベタースコアリングは、当たりかはずれか!
日曜には届くかな~?楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
プロフィール

Masa

Author:Masa
「3Pシュートが打てるようになりたい!!」と思い、2010年5月(当時36歳)に本格的にバスケを始めました。

経験なし、スピードなし、高さなし、体力なし、3P届かないのヘッポコバスケットマンですが、楽しくやってます。

好きな選手は、ジョン・ストックトンです。

携帯はこちらから。
QR
リンク
a.m.6ers掲示板
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。