

冬季大会不参加

1月から冬季大会が始まりますが、メンバーが揃いそうにないので不参加と回答しました。


9/15(日)秋季大会1回戦【棄権】

9/9追記: 今回は人数が揃わないので、残念ながら棄権します。
     なお、9/16の八幡公民館が取れました。

秋季大会1回戦の日程は以下の通りです。
参加不参加をコメントしてください。

日時: 9/15(日) 第3試合(11:40~)
場所: 姉崎公民館
相手: バックテール
ユニフォーム: 白

勝った場合は10/6に入れ替え戦があります。

集合時間: 9:00

会場設営および第1試合の審判・TOをやる必要があります。
時間厳守で!

<駐車場について>
1チーム3台までです。
家が近い人は一緒に来るようにしてください。

<参加メンバー>
Masa

7/21(日)夏季大会入れ替え戦【結果】

負けました!
点数は忘れたので、のちほど。

*得点は45-60でした。8/1追記

Bブロックに上がるには、まだ力不足だったかな。
しっかり実力をつけて、次こそBブロックに上がろう!

でも、その前に8月は3on3大会だ!!

7/21(日)夏季大会入れ替え戦

入れ替え戦の日程は以下の通りです。
参加不参加をコメントしてください。

日時: 7/21(日) 第1試合(9:00~)
場所: 三井化学体育館
相手: T.O.C
ユニフォーム: 黒?

集合時間: 8:30

<駐車場について>
青柳社員駐車場を利用(事前登録が必要)。

<参加メンバー>
Masa
kenさん
クズカミさん
ショウヘイ
ヨシオ
イズミさん
イシヅカさん

<保留>
パチ

6/23(日)夏季大会1回戦【結果】

勝ちました!!
確か、69-33だったと思う。

次は、7/21(日)に入れ替え戦です。
対戦相手は6/30(日)に辰巳公民館で行われる試合で決まります。

20130623夏季大会1回戦


6/23(日)夏季大会1回戦

夏季大会の1回戦の日程は以下の通りです。
参加不参加をコメントしてください。

日時: 6/23(日) 第9試合(18:10~)
場所: 八幡公民館
相手: キョクトー
ユニフォーム: 白

勝った場合は7/21に入れ替え戦があります。

集合時間: 16:30

<駐車場について>
1チーム3台までです。
家が近い人は一緒に来るようにしてください。

<参加メンバー>
kenさん
ショウヘイ
ヨシオ
クズカミさん
イシヅカさん
なおや

Masa

4/14(日)春季大会1回戦【結果】

31-42で負けました。

リバウンととディフェンスは良かったけど、点が入らなかったなー。
ターンノーバーが多かった。

4/14(日)春季大会1回戦

4/2追記: そろそろ参加不参加をコメントしてください。

春季大会の1回戦の日程が決まりました!

日時: 4/14(日) 第4試合(12:45~)
場所: 五井公民館
相手: シェイカー
ユニフォーム: 黒

・・・またシェイカーかよ

勝った場合は第6試合が2回戦です。

集合時間: 11:00

<駐車場について>
駐車スペースが極端に少ないため、「小学校」か「中学校」をその都度借用しているそうです。
公民館の駐車場は利用しないで下さい。

<参加メンバー>
Masa
クズカミさん
サトウさん
ヨシオ
イシヅカさん
パチ

平成25年度の登録

追記: この1年で"携帯の電話番号"か"使ってる車"が変わった人は連絡ちょうだい。

今週中に平成25年度の協会登録を行います。
2,3日中に変更点がないか確認のメールを送ると思うのでよろしく。

登録費用の各自の負担額は別途連絡します。

2/3(日)冬季大会1回戦【結果】

28-65で負けましたー。
また、次がんばろー!

2/3(日)冬季大会1回戦

さあ!冬季大会だ!
参加不参加をコメントしてください。
なお、現時点で不明な場合は、いつ頃わかるか書いてください。

日時: 2/3(日) 第5試合(13:50~)
場所: 国分寺公民館
相手: JNC
ユニフォーム: 白

集合時間: 12:30

*車はJA市原市の職員駐車場に停めます。
 場所は、京葉銀行やラーメン若貴の裏、市原市消防局の対面にあります。

負けたらオフィシャルをやるので、ちゃんと勉強してくること。
勝った場合は2/24(日)に2,3回戦があります。

<参加メンバー>
Masa
サトウさん
クズカミさん
ショウヘイ
kenさん
イシヅカさん

<保留>
ナオヤ
パチ

10/7(日)秋季大会2回戦【結果】

遅くなってすみません!
10/7のチェリーボーイズとの試合ですが、
70-58で負けました!

冬季大会は1月末-2月頭です。
3ヶ月ほどあるので、がんばろー!!!

10/7(日)秋季大会2回戦

いよいよ2回戦です。
参加不参加をコメントしてください。

日時: 10/7(日) 第1試合(9:00~)
場所: 三井化学体育館
相手: チェリーボーイズ
ユニフォーム: 黒

集合時間: 8:00

勝った場合は同じ日にに入れ替え戦があります。

また、毎度のことですが、負けたらオフィシャルをやります。
ちゃんと復習しておくように。

<参加メンバー>
Masa
kenさん
フジサク
カメヤマさん
パチ

<保留>
オオキさん

公式戦初勝利!

秋季大会1回戦を突破しました!!!
公式戦初勝利です!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

<スコア>
a.m.6ers 56 - 29 KYOKUTO

いやーうれしいー!
思えば、去年の6月、みんなで公式戦に出ようって話をしてから1年と3ヶ月だよ。

初めて大会に出たのは去年の秋季大会。
20点差つけられて負けてから約1年!
今までやってきて良かった-!

得点の内訳はこんな感じ。
*うろ覚えなのであとで確認します。

<得点>
kenさん:   26点?
Masa:     12点
サトウさん:  10点
ショウヘイ:  5点?
クズカミさん: 2点
フジサク:   1点
パチ:     0点?

何と言ってもkenさんがすごかった。
全得点の半分近いからねー。
たまたま調子が良かったんじゃなくて、実力だからすごいよねー。

あと私は公式戦で初めて3Pを決めました!!!(^o^)v
得点も初の2桁です!!
いままで、シュートが入らないおれに打たせてくれてありがとー!!!
ようやく実戦でも決められるようになりました!
フリーをつくってくれて、打ちやすいパスをくれて、
そしてリバウンドを取ってくれるチームメイトのお陰です!感謝してます。

他にも言いたいことは山ほどあるけど、この辺にしておきます。
あ、最後にベンチでビデオを撮りながら声出ししてくれたチャコさんありがとー!!

チームにとっても私個人にとっても最高の一日でした。

次は10月7日、チェリーボーイズと対戦です!

9/16(日)秋季大会

秋季大会の日程がようやく決まりました!
参加不参加をコメントしてください。

日時: 9/16(日) 第9試合(18:10~)
場所: 八幡公民館
相手: キョクトー
ユニフォーム: 白

集合時間: 17:00

最終試合なので、審判・TOは不要ですが、会場の片付けをやります。

勝った場合は10/7(日)に2回戦があります。

<参加メンバー>
Masa
kenさん
フジサク
サトウさん
ショウヘイ

<保留>
クズカミさん
メニュー
プロフィール

Masa

Author:Masa
「3Pシュートが打てるようになりたい!!」と思い、2010年5月(当時36歳)に本格的にバスケを始めました。

経験なし、スピードなし、高さなし、体力なし、3P届かないのヘッポコバスケットマンですが、楽しくやってます。

好きな選手は、ジョン・ストックトンです。

携帯はこちらから。
QR
リンク
a.m.6ers掲示板
