

8/24(土)土気3on3大会【結果】

土曜に行われた土気3on3大会の結果です。

まず、アヤナちゃんがフリースローコンテストで優勝しました!!!
おめでとーーーーー!!
たしか4/4だったかな?
ちなみに他のチームメンバーは全員1本目を外しました
入れたのはチャコさんだけかな?

次に、チャコさんが3Pコンテスト3連覇を達成しました!!!
おめでとーーーーー!!
さすがだねー。すごいねー。
他のメンバーはもちろん1本目で外しています。だいじょぶか、このチーム?

以上です!お疲れ様でした!また来年も参加しよーー!!

20130824土気3on3大会

あ、そうそう。3on3の方は、ベスト4でした。

8/24(土)土気3on3大会

当然、今回も出場します!
至急、参加・不参加をコメントしてください。
メンバー確定しないと申し込めないので、早めに。

集合時間: 11:30

日時: 8/24(土)11:00-11:50受付
場所: あすみが丘ふれあいの広場公園(千葉市緑区あすみが丘6丁目1)
*雨の場合は翌日に順延。

参照: Toke流Ninja道bball道

<参加者>
Masa
kenさん
ショウヘイ

【中止】5/11(土)土気3on3大会

5/10: 雨天のため中止になりました
   五井公民館で9:00から練習です。

さあ、やって参りました!この季節!
今年こそ優勝するぞー!

Toke流Ninja道bball道

参加不参加は早めによろしく♪

<参加メンバー>
Masa
kenさん

<保留>
パチ

8/25土気3on3大会【結果】

20120825土気3on3大会記念写真

3位でした!

1回戦: 不戦勝
2回戦: 平均身長190cmぐらいの外人チームに惨敗
3位決定戦1回戦: 前回優勝チームに辛勝
3位決定戦2回戦: 勝ち
3位決定戦3回戦: 勝ち

ちなみにチャコさんは、3Pコンテストで2連覇を達成しました!

8/25(土)土気3on3大会

■8/13: そろそろ参加不参加をコメントしてください。未定なら未定で、いつ頃予定がわかるか書いてください。

今回も当然出場します!
参加不参加をコメントしてください。

集合時間: 11:30

日時: 8/25(土)11:00-11:50受付
場所: あすみが丘ふれあいの広場公園(千葉市緑区あすみが丘6丁目1)
*雨の場合は翌日に順延。

参照: Toke流Ninja道bball道

<参加者>
Masa
kenさん
ショウヘイ

5/12土気3on3大会【結果】

20120512土気記念撮影_convert_20120514183625

今回は残念ながら、a.m.6ers、p.m.6ersともに2回戦負けでした。

<a.m.6ers>
kenさん
ショウヘイ
Masa

<p.m.6ers>
サトウさん
フジサク
チャコさん
ユウマさん(2回戦から)


フリースローと3Pの入賞者は以下の通りです。
・・・見てなかったのでよく覚えてないんだけど、合ってる?

<フリースローコンテスト>
2位: チャコさん

<3Pコンテスト>
1位: チャコさん
3位: フジサク

5/12(土)土気3on3大会

今年も参加するよん♪
参加不参加のコメントよろしく。

集合時間: 11:30

日時: 5/12(土)11:00-11:50受付
場所: あすみが丘ふれあいの広場公園(千葉市緑区あすみが丘6丁目1)
*雨の場合は翌日に順延。

参照: Toke流Ninja道bball道

<参加者>
Masa
kenさん
フジサク
サトウさん
チャコさん
ショウヘイ

ユウマさん(仕事が終われば)

【要回答】9/3(土)祝勝会&反省会

土気の3on3大会は楽しかったね~。

忘れないうちに、祝勝会と反省会をやります!
ピザを食べながら、試合のビデオをみよう!!

日時: 9/3(土)16:00~22:00
場所: 前回と同じ

始まる時間が違うけど、それ以外は基本的に前回と同じです。
まだ場所の確保ができてないけど、たぶん大丈夫でしょう。→場所は16:00-22:00で確保しました!

大会に出てない人もぜひ参加してください。
じゃ、参加不参加のコメントよろしく。

土気3on3大会記念写真

土気で撮った記念写真です!

土気3on3大会集合写真

8/28(日)土気3on3大会【結果】

土気の3on3大会に出場しました!
雨で順延したおかげで参加者出来るメンバーが増えて、結局2チームで出場しました。

チーム名とメンバーは以下のとおり。

<a.m.6ers>
kenさん
ナオヤ
Masa

<p.m.6ers>
ユウマさん
フジサク
オサム
フカツ

だれだっけ?この名前考えたの?kenさん?

結果は、p.m.6ersが2位でa.m.6ersが3位でした!!
両チームとも同じ「Fat Boys」というチームに負けました。
まず、準決勝でa.m.6ersが負けて、決勝でp.m.6ersがやられました。

いや~、残念でした。でも、楽しかった!
来年は優勝したいね~。

ちなみに私はゴール下のシュートを1本決めただけで、ほとんど何もしてません。
kenさんとナオヤの活躍で勝ち進みました。
来年出るときは、3P決められるようになりたいね~。

あ、そうそう。フリースローコンテストと3Pコンテストでも入賞者がでました。

<フリースローコンテスト>
3位: チャコさん

<3Pコンテスト>
3位: オサム

二人共おめでとう!

集合写真は今度掲載します。

8/27(土)土気3on3大会!

土曜は以下のメンバーで土気の3on3大会に行ってきます!

オサム
kenさん
チャコさん
Masa

kenさんは出れると言ってますが、もし出れない場合はチャコさんが出るそうです。

日時: 8/27(土)12:00開会式
場所: あすみが丘ふれあいの広場公園(千葉市緑区あすみが丘6丁目1)

参照: 夏のサマフェス3on3大会

バスケの後はビアガーデンで、バスケ好き同士の交流を深めてきます。

ただ、天気が微妙なんですよね~。
降水確率50%ってどうなんだろ?

雨の場合は、翌日順延になります。

土気の3on3大会に出よう!!

■8/12コメント: 雨天の場合、8/28に順延ですので、予定を開けておいてください。

■8/9コメント: まだコメントしていない人、保留の人は、現時点での予定をコメントしてください。
          そろそろ参加メンバーを決めます。

■7/17コメント: みなさん、参加不参加をコメントしてください。保留なら、保留で。

8月27(土)に土気で3on3大会がありますので、出場しよう!
てか、出場します!!!!

Toke流Ninja道bball道

前回は、私が同点のジャンプシュートを外して、2回戦で負けました。
今回はそのリベンジです!

というわけで出場希望者は、コメントor連絡ください。
今回は、2~3チーム作って、大勢で乗り込みましょう!

6月の3on3大会は中止します。

参加チームが少ないため、6月の3on3大会は中止します。

なお、7月は7/31(日)の予定です。

6/26(日)3on3大会を開催します

すみません、遅くなりました。
6月の3on3大会は以下の日程で開催します。

6/26(日)13:00-17:00 蘇我勤労市民プラザ(全面)

詳細は、メニューの「3on3大会」→「大会の詳細」を御覧ください。
なお、参加チームが少ない場合は中止となりますので、予めご了承ください。

中止の場合でも、体育館は確保しているので、バスケ自体はやります。

参加希望者は以下のアドレスまでご連絡ください。

a.m.6ers連絡先: am6ers@gmail.com

大会中止!

5/29の3on3大会は、参加チームが少ないため、中止にします。

やっぱ、場所が悪かったのかな~。
それとも、準備期間が短すぎたのか・・・。
チラシとか作って、募集かけたほうがよかったのかな~。

ま、残念だけど、しゃーないです。

これに懲りずに、今後も月1のペースで大会を主催したいと思いますので、
みなさん、ぜひご参加ください。

来月は開催できるといいな~。

おおっと、忘れてた!
大会は中止になりましたが、体育館はとってあるので、バスケはやります!
遠くて申し訳ないですが、みなさんぜひご参加ください。
全面で5時間たっぷりとってあります!

5/29(日)12:00-17:00 有秋公民館(全面)
メニュー
プロフィール

Masa

Author:Masa
「3Pシュートが打てるようになりたい!!」と思い、2010年5月(当時36歳)に本格的にバスケを始めました。

経験なし、スピードなし、高さなし、体力なし、3P届かないのヘッポコバスケットマンですが、楽しくやってます。

好きな選手は、ジョン・ストックトンです。

携帯はこちらから。
QR
リンク
a.m.6ers掲示板
